2012年12月8日土曜日

「私たちがおすそわけできること」会期終了!

ご報告が遅くなりましたが、「私たちがおすそわけできること」無事に先月末に会期終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!


色々と盛りだくさんに、ほとんど文化祭みたいな日々でしたが、色んな方にお会いできてとても刺激的な1ヶ月ちょっとでした。
本企画を通して、これからどのように「あをば荘」は転がっていくのか、少し見えてきたように思います。

また、あをば荘のHPを現在ゆるゆると作成しております。
そちらでまた、より詳細にアーカイブとして本企画をご覧頂けるようにしたいなと思います。来週中にはお見せできるといいな。
まち見世編集部での記録集の記事も楽しみなところです。

そして。
年内にまだ企画を用意してますよ。そちらも近日中にお知らせできるかと思います。
こちらもお楽しみに!