2012年8月6日月曜日

リノベーション:1F壁/2日目

今日も壁を作ります。
反対側の壁も同時平行して作業していきたいということで、寄せてあったゴミやブロックなどの資材を運びます。




なかなかの重労働。
今週末は作業に来れる人が少なかったのですが、それでも着々と進んでいます。
また、作業を手伝っていたらまたお隣の奥さんから、差し入れを頂いてしまいました!
恐縮です。

今週末を目処に、1F壁の作業が終わるといいのですが。。
また、ご近所さんとのおしゃべりで、入居する場所が以前はどういうお店だったのかも伺いました。
なかなか興味深かったです。
機会があればそういった話もいずれご紹介したいと思います。