2012年10月28日日曜日

佐藤原口パフォーマンス&ぼくちゃぶ

10月27日、土曜日。
この日は2つのイベントがありました!

まず、13時から19時は佐藤史治+原口寛子が「昨日の今日」というパフォーマンスを行ないました。
前日の26日の開場時間に録音した音声を、ちょうどその24時間後に再演するという内容でした。その場所で撮影した物をその場所で展示する手法を用いることの多い彼らの作品と通底するものを感じます。
(ずっと喋り続けていて大変そうでしたが。。)



そして19時半からは 「ボクらのちゃぶ台 第3回公開トーク」が行なわれました。
入れ替わり立ち替わりなんと約30人もの人が参加!
様々なアイデアや夢が飛び出て、なかなか賑やかでしたよ。
その様子は、USTREAMで録画しているので、ぜひご覧下さい。
 






また、あをば放送局(?)ではご近所ラジヲの放送も特設サイトで公開しています。
さらに28日にはご近所さんがパーソナリティーをつとめるラジオ番組が始まりました!
アートってなんなの?という素朴な疑問を色んな人にぶつけるドカン!とした番組です。またそちらも公開したらお知らせ致します。要チェック!