2012年7月23日月曜日

リノベーション:資材運びと掃除


リノベーションで使用する資材を購入し、搬入してきました。


某豊洲のホームセンターにて、

使用するブロックを運び、  

 積めこむ。
これを3セットしました。腰が痛かった!

また、2Fの畳もはずしました。
畳って何処でどうやって捨ててるんだろ。。

作業をしながらご近所さんにもご挨拶。とても気さくで個性的な方たち。
すごく親切にしていただきました。今度は何か手みやげ的な物を忘れないようにしよう。

そして、きらきら橘商店街で行なわれていた墨東まち見世の会議にもお邪魔してきました。
色々な差し入れもあって、オープンに意見を交わしていましたよー。
面白いアイデアも出て、今から楽しみです。

最後は東京スカイツリー!初ソラマチでした。

どんなスペースになっていくのか、これからとても楽しみ。
今週末は「解体」です!